« どーも君の作り方 | メイン | 迷惑なボタン »

2003.10.20

コメント

coco

でしょ?!
カサカサ系が好きみたいですよね。
今度、奈良に行ったら私も是非そのお饅頭を買ってみたいと思います!!

yoko

> でも、投げて入らなかったゴミって、妙に猫のお気に入りになったりしません?
実はですね、
先週奈良のドライブインで買ったおまんじゅうの包み紙を
竜馬が異常な程気に入りまして。
(ギャオンが来てから、私と遊ぶ元気がなくなったみたいで興味を示さなかったのに)
この包み紙なくしてしまったら、
そのお菓子を奈良まで買いに行こうかと・・・。(笑・・でもちょっと本気)

あ、今日お誕生日なんですね。
おめでとうございます♪

coco

でも、投げて入らなかったゴミって、妙に猫のお気に入りになったりしません?
うちでは、外れるといつもとんでもないところまで持ってかれてしまいます。

yoko

cocoさん、こんばんは。

このゲーム、面白いでっす。
ほんとうまく出来ていますね。びっくりしました。
で、実際にごみ箱に何かを投げ入れるの、
結構得意なんですよー。
さ、今からもう一回だけやって帰ろっと。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad