« 猫と少女 | メイン | ワーホールのマリリン »

2003.11.04

コメント

coco

kunitoさん
ありがとうございます!!
osXになるとね、ゴミ箱がまた悩みの種になるんですよね、これが!!
猫がなくトラッシュ、使ってみたかったです!

Kunito

ちょいと遅れましたが、一周年おめでとうございます。

一年前は、まだMT知りませんでした。
知ったの六月位かな?その前に使ってるサイトを偶然見つけ覗いてましたが、初めの頃MTだと言うの知りませんでした(笑

これからも、楽しいフラッシュ始め色んな事紹介して下さい!

coco

投句、ありがとうございます!!
嬉しいです!!
そうか。。。この前の投句は「オソラノカナタ」に行ってしまったんですね。。。残念。
私は近頃まったく俳句モードに入れません。
3句作るのがやっと!!

石仏

さっき、投句させていただきました。
じつはこないだも投句したつもりですが、なぜか届いてなかったみたいですね。サーバーの勘違いで関係ないところにいったのかもしれません。

coco

いつもありがとうございます!!!!

でも、石仏さんにはお祝いの言葉よりも
投句してくださった方がすっごく嬉しい?!
ほんと、近頃投句が少ないんですよね。。。
http://www.parco-city.co.jp/haikucity/

石仏

おめでとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad