« アシッドな猫 | メイン | エッシャー・オフィシャル »

2004.01.15

コメント

coco

沢村さん、こんにちは。
うわー、やっぱり有名な猫さんだったのですね。
ときどき、デフォルメされたキャラを猫と認識できないことがあるんですよ。。。
キティちゃんもずーっと猫ではないと思ってましたし。。。
frankは、とっても雰囲気がいいですね!!

沢村

はじめまして。沢村といいます。

Jim Woodringさんの猫クンは、日本で布山タルトさんという方が「FRANK」というタイトルでアニメ化されていらっしゃいますね。
文化庁メディア芸術祭のページでも公開されています。
http://plaza.bunka.go.jp/museum/sakuhin/15frank.html

選考委員のコメントにあるように、まさに杉浦茂・ミーツ・フライシャー兄弟といった趣でかなり好みです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad