« CSSサポートサイト | メイン | CSSボタン »

2004.02.04

コメント

coco

そうだよね、ペロ、死んじゃったんだもんね。。。
ペロとロクチャンのご対面とか、ペロとハムスターのご対面とか、いろいろ面白かったね!!
しかし、なんだったんだろうね、あのハムスターのお気に入り加減は。
可愛かったね。。。ペロ!!

大丈夫だよ。
どーんと任せてあるから、キャットには!!

カテリーナ洋子

教えてないよ。陽子さん。
キャット、こゆのも得意になっちゃったのだよ。

キャットは寄る目と夜目が得意だから。

もう完璧なキャットになったよ。
犬は死んだよ。
陽子さん。
まかせてよ。

coco

あらーーー、キャット!!!
教えたっけ、ここ?
とりあえず、私の本は出ましたよ!!
今度は、キャットの番。
がんばってね!!
また、ご飯食べに行こう!!


coco

すいません、レス遅くなって。。。

kaminogoyaさん
何をおっしゃる、kaminogoyaさん!!
一緒に楽しく遊びましょうね!

Naoさん
ありがとうございます!!
実物、手元に届きました。
けっこう可愛い本になりました。
って、中身の方が重要なんですけどね。

でどさん
こんにちは。
いつも、猫写真とか、とか、楽しみに見てますよ〜!!!

Hi, TJH sann!
Thank you for your words!!
Yes, yatta ne!!
I'm also waiting for 10 february!!!

Here in Japan, there are so many CSS books, but most of all the books are about the description of the CSS properties, etc.
I want the book about the CSS layout, and I try to make it!!
I wish it will succeed!!

TJH

Hello, Coco.

On getting published, yatta ne!

I'll have a friend of mine from Japan tell me more about your book-- I regrettfully don't read Japanese.

All the best to you & yours.

でど

aeiou管理人です、cocoさんお久しぶりです。
CSS本、感慨深いですね〜。
さっそく私も書店に行ってみようと思います。

Nao

こんにちは。出版おめでとうございます。
あとがきを見てますます実物を手にしたくなりました!早く読んでみたいです。
まずはごあいさつまで。

kaminogoya

cocoさんお久しぶりです。
こういったカタチでまたcocoさんと何かできる事を非常に光栄に思っています。まだまだ足りない所はありますが、どうぞ宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad