« ムーンTV | メイン | 一番心配なこと »

2004.02.23

コメント

coco

はい、なんか近頃手書きものの割合が多くなってきたような気がします。パソコンで作った絵って、どのソフトを使ったか特定できてしまうところがありますよね。

スタイルシートスタイルブック、ありがとうございます。
本当に、これは私が一番欲しかった本で、少しでもお役に立てればうれしいです!!!

つじ

そうなんですよねー。
通常のWebサイトはもちろん、blogとなるとどうしても、こんぴゅうたあが描き出す世界になってしまいます。その点で、絵が描ける人はホント羨ましいです。グラフィックソフトをいくら勉強したって、絵心無い人間には限界ありますからね。

スタイルシートスタイルブック、まわりに勧めています。私も含めて、やってみたらそうなった的な自己流間違いだらけのCSS使いには、一度通して読む事でかなりステージがあがりますね。使うアイデアを練らねば!なにより、今のblogを直さねば!

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad