« この音楽好き | メイン | ポラロイドのレタッチ »

2004.03.07

コメント

coco

ちゃんまげラーメンさん
ほっんと、すごいですよね、この写真!!
うーん、私も押せばこういう風に写ってしまうカメラ、欲しいですよ〜ん。
見つけたら教えてください!!

ちゃんまげラーメン

ヴィム ベンダースの写真、すごく感動しました!
なんか、色がやっぱり、すんばらしい。
おんなじデジカメがほしい!(って、まんまにならんとは思いますが....うーん、ただのデジカメかなぁ?)
これは、でも、撮ってから補正してるのかな?
それとも、やっぱり監督が押せば、こうなっちゃうのかなぁ。
なんだろうなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad