« フォントと音楽 | メイン | お祭りみたいなサイト »

2004.03.09

コメント

coco

お返事、遅くなってごめんなさい。
確定申告してました。

最初はね、もっと難しい名前を付けるんですけど、結局呼んでるうちに一文字の名前に落ち着いちゃうんですよね。
それに、ミーちゃんとか呼んでた方が可愛い!!ような気がするのは何故でしょうね。

runa

な、なんと実家で飼っていた猫の名前が
ミーチャン、クーチャンです!
奇遇!!
そしてボーチャン、スーチャンと続きます。
ちなみに今ウチにいるのはルナちゃんです。

coco

はい、タイトルのところの猫は、左からミーチャン、クーチャン、マークンです。
すぐに親ばかになりますけど、ほんとみんな可愛いんです!!!!
ミーチャン、こぼれそうなほど目が大きいし、
クーチャン、和風美猫だし、
マークン、とーっても性格がいんです〜!!!

runa

はじめまして!
リンクを辿ってたどりつきました、runaです。
タイプライター猫ちゃんに感激したので
トラバさせていただきました。
タイトルの所の猫ちゃん、かわいいですねー!
またおじゃまさせていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad