« 蟹の革命 | メイン | ゲームボーイ・オーケストラ »

2004.04.09

コメント

coco

うわー、本当に嬉しいです!!

後書きに書いている通り、この本は本当に私が一番欲しかったテクニカル本なんです。
私が欲しかったってことは、私と同じように欲しかった方々がいらっしゃったということですよね。

fukuon

でしょー、この本はやっぱスゴイです。
正直言って、ここまで参考にさせてもらっている本は、
ここ最近あんまりないもんなー。これ本当。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad