« 奇妙に可愛い手作りぬいぐるみ | メイン | 猫の星占い »

2004.07.27

コメント

coco

hananekさん
コメント、ありがとうございます。
本当は、とっても嬉しいんですよ。
でも何故かノーレス症候群にときどきなってしまうんですよね。
我ながら、どうにかしろ!!!と思ってます。

hananek

こんにちは!これおもしろいですね~
私も思わずいろいろやってみてしまいました。
漢字でできたらいいのにって本気で考えました(笑
楽しいサイトを紹介して頂いてうれしいです♪

coco

うわー、kukuさんのとこ、お庭があってにゃんこもわんこも幸せそうですね!!
うちは、猫三匹マンション暮らしで外を飛び回ったことがありません。
一度でいいから遊ばせてあげたい!!と思ってるんですけどね。

kuku

引越しお疲れ様でございます。
コレ、最高楽しいです!早速遊びまくりました。

coco

あ、googleから拾ってきているんですか。
だから日によって出てくるイメージが違う?!

うーん、お笑いを狙うのは難しそうですね。。。

スミルノフ

これって入れた言葉のGoogleイメージ検索で拾ってきた画像が使われるらしいんですが、なかなか思ったとおりのができません。お笑い狙っちゃいけないようですね。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad