« ヒーロー系のmy little pony | メイン | ブログのカスタマイズ本が2つも出ています(とーっても厚い!!) »

2004.09.03

コメント

coco

こんにちは
「おもしろMY印鑑」、見たことあります!!
頼もうかな。。。と思っているうちに、そのままになってしまいました。
私もショップらしきものを始めさせていただきましたので、落ち着いたらリンクページも作ろうと思っています。
そちらにリンクを貼らせていただくので、よろしいでしょうか?

城山謙一

 初めまして。「おもしろMY印鑑」担当の城山と申します。
 突然のお願いで申し訳ございませんが、当サイトとリンクしては頂けないでしょうか?
 当サイトは「おもしろMY印鑑」と言うサイトで、その名の通り、面白い変わったはんこ(名前と共に猫の姿を彫り込んだモノなど)を販売しているサイトです。
 商用サイトですので、もしこちらのブログにそぐわない場合はお手数ですが削除して下さい。
 宜しくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad