« 短編小説のような、ビョークと猫の恋物語 | メイン | TVのニュースでやってたブッシュのフラッシュ »

2005.01.24

コメント

coco

poyanさん
こんにちは

はい、私も何か始まるの?〜と思ってボーッとしていただけなのですが
キャットプリンちゃんが登場するとは思いませんでした。
ラッキー!!

そう、プリンちゃんも、幸太郎くんも、
それはそれは、美しい可愛い顔の猫さんたちでした。
プリン・ママも、とーっても優しそうな方でしたよ。

でも!!
ウチのコが一番!!!!可愛い!!!!
って、やっぱり親バカです。

poyan

うわ~、羨ましいですー!
あの被りものの猫さん(プリンちゃんっていうんですね♪)を実際にご覧になったなんて~~!
実物はめちゃくちゃ可愛いんでしょうねぇ~。
それにしても、ほんとおとなしい^^

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad