« 日本のCMも動物を使うなら、これくらいやって欲しい | メイン | このインスタレーションは奇麗です »

2005.02.01

コメント

norisuke

レスありがとうございます。

ほぉほぉ、2ちゃんねる系の人たちがやってる
画像アップロード掲示板みたいな感じなんですか。

2ちゃんねるの姉妹サイトってうたってるんですね…。

てかあの絵が笑えますね(´ρ`)

coco

norisukeさん
こんにちは

なんですか?
なんでしょうね。
えーと、えーと
私の見たところでは、
「2ちゃんねる」というより、
2ちゃんねる系の方達がやってる
画像アップロード付き掲示板がいくつか集まってる
という感じです。
でも、2ちゃんねるの姉妹サイトとは書いてあります。

norisuke

なんなんですかこれ?( ; ゚Д゚)
英語読めないので詳細希望です…。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad