« ドッジボール・ゲーム | メイン | デビッド・リンチのプレステ2の広告 »

2005.03.08

コメント

coco

でんこさん、こんにちは
トラックバック、ありがとうございます。
いいですね、ロンドンですか。
私も昔パリに住んでました。
ロンドンもよく遊びに行きました。
ボートペローが大好きです。
でも、食べ物がね。。。

でんこ

何度かトラックバックさせて頂いているのですが、
コメント欄でははじめまして。
よくこんなに世界中の楽しいページを集められるなぁ~と
いつも感心しながら拝見しています。
(ええ、海外在住なのに語学ダメです<恥)

現にロンドン在住の私が来てますから日本だけじゃないですよ♪

私も早速設置してみました。
現在何名様…がバレて恥ずかしいけど楽しいですね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad