« あなたは世界で何番目のお金持ち? | メイン | トワイニングの紅茶に関するコンテスト »

2005.03.02

コメント

coco

はい、お散歩くらいというか
普通の生活は元気にこなしてます。
って、病気の人の話みたいですね。
いずれにしても、私自身は異様に丈夫な人なので。。。
未だに胃の存在を感じたことがありません。とか
パソコンを徹夜で見てても目が疲れません。とか
旅行に行ったら、なかなかホテルに帰りません。とか
とか、とか。。。

mogami

いえ、全く問題ないと思います。
スポーツやってても不健康な人はいますから。

ただ、お散歩ぐらいはした方が良いとは思います…。

coco

PCやブログは使ってるうちに分かってきます。
年齢のことは忘れましょう!

というのがウェブの世界!?

学生のときもスポーツをやっていませんでした。
働いてからも身体を動かしていませんでした。
だから、身体がなまったりしません。
というのは、ダメ?

mogami

先程、TBさせていただきました。
実は昨日、「スタイルシートスタイルブック」を購入致しました者でございます。

PCやblog、webのことはまだ知識も無く無駄に年を喰い、
でも憧れだけはあって、チャレンジしてみる事にしましたオヤジです。

時々、寄らせていただきます。
blog上で勉強させていただきますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad