« 描くと、その通りに走る玩具の車 | メイン | 210,000枚の写真で作ったゴッホのstarry night »

2005.06.29

コメント

映画頭頭 -EIGA HEADS-

動きがとても面白く時間を忘れて落っことしちゃいます。

もへい

こんにちは、初投稿です。「スタイルシートスタイルブック」という本を買ってここを知りました。

で、そのFlashを見てみると落ちまくりですね。
でも、玉と玉の間に女性を引っかけて止めました(笑)

証拠なんていらないけど、一応UPです。
http://mohei.dip.jp/~naoto/Screenshot.png
【重いです..】

かん太郎

こんにちは、初めまして。
こちらには猫つながりで辿り着いたのですが、猫以外のもとっても有意義ではまってしまいました。
ところで私はこの女の人を球にひっかけて留めることが出来ました!って自慢して報告するほどのことではありませんね…
ミーチャンネタもまたお願いします。楽しみに待っています。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad