« 8000個の風船の中を、プチプチと割りながら気持ち良さそうに滑るスケボー | メイン | ひたすら、猫さんたちが次々とビックリしています。 »

2007.10.28

コメント

coco

うわー、Que sera seraのyokoさん!!!
なんか、いいですね、こういうの。
あれは、本当にブログを始めたばかりのころですよね、やりとりがあったの。。。

そう、この灰皿小さいんじゃないかと心配していました。
小さくて、この形だと実際には使いにくいかもね。

ほんと、お久しぶりで、嬉しくなりました。

coco

Ryujiさんん、情報、ありがとうございます!
銀座の丸井ですか。。。
もう少し落ち着いたら行こうかと思ってました。
ちょっと楽しみ。

yoko

cocoさん、超お久しぶりです。
Que sera seraのyokoです。

私は2年半位前に購入しました。
SCOPEというネットショップにあります。
http://www.rakuten.co.jp/scope/573726/573606/
(リンクは有効ですか?今リンク先を見ると欠品みたいですね。)
ただ、夫やお客様は使ってくれません。
私が、灰のお掃除が大変だろうと気を遣ってくれているみたいです。(笑)
想像よりも小さいので、一人用にはぴったりかも?
インパクトはたしかにあります。

Ryuji

銀座にあたらしくできた丸井イトシアのメンズアクセサリフロアにありましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad