« blog d'or | メイン | 池袋ウェストゲートパーク »

2003.03.28

コメント

coco

はじめまして!
このロクチャン、美猫ですね。
それでも、それほどに食いしん坊なんですか?
って、外観と性格はまた別ですもんね。

urauraさんの写真、とっても美しいですね。
あだばなの写真、すっごく好きです!!!

coco

いやー、私の同居人話はつまんないけど
ohsamuさんとこのは、やっぱり興味ありますね。
私も、女性同士で一緒に住んだことはありますが
ohsamuさんとこって、もっと人数が多いのよね。

ohsamu

ナハハ,ヤツパリ「なんか違う」でしたネ。
書いといてよかったよかった。

一度テレビ取材依頼があったりしたんですよ。結局都合がつかなくてボツっちゃったけど。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad