« 同居人 | メイン | お城がいっぱい »

2003.03.29

コメント

coco

>>トミナガさん
ほんと、このIWGPスペシャルを見る前に、
剣さんファンになっていてよかった!!!と思ってます。
何倍、楽しめたことか!
全然違う話だけど、トミナガさんも背高いのよね。
私も170cmあります。

>>makioさん
ほんと、これ面白かったよね〜。
窪塚くん、忙しいらしくって出番少なかったけど
あれだけで存在感出せるから、すごいって思った。
それまでは、普通の少年だった窪塚くんが
キングで変身した!っていうのが
あの連ドラで、すっごく実感できた。

makio

おっ、IWGP!これおもしろいっすよねー。
もちろん見ましたよスープの回。(ビデオ予約して)
最近のドラマはつまらんのばっかで、イヤイヤですが、
これはまたやってほしいですね。
窪塚ファンではないですが、キングは好きです。

トミナガ

私も見ました。
剣さん(とその仲間達)、良い味出してましたね。
それに「♪俺の話を聞け〜」も見れたし!

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad